賃貸管理業務

入居者募集業務から家賃の集金、建物の管理運営にいたるまで、すべての業務を代行いたします。

契約締結業務

新規のご入居の受付から申込者・保証人の審査、敷金・礼金の授受、火災保険の加入等、契約締結までオーナー様に代わり迅速且つ正確に対応致します。

主な業務内容

家賃管理業務

毎月の家賃や共益費等をオーナー様に代わって集金し、入金管理を行います。また契約者及び保証人情報、賃料の支払い状況等を正確に管理し、万が一遅延・滞納が発生した際は、書面・電話等により督促致します。

主な業務内容

入居者管理業務

ご入居後の様々なご要望・トラブルに24時間365日、弊社スタッフが対応致します。状況を正しくヒアリングして適切に判断し、解決に向けたサポートをさせて頂きます。
またマンションの設備に精通したスタッフが対応致しますので、設備のトラブルが発生した場合も安心してご相談頂けます。お電話で解決しない場合や緊急性があると判断した場合は、専門業者を手配するなど、常にご入居者様に安心と安全な入居生活をお届けいたします。

主な業務内容

入退去管理業務

お部屋の解約があった際は、退去者と現地での原状回復箇所及び負担割合の折衝と調整を行います。 お部屋の立会・敷金精算から入居者募集、原状回復工事まで迅速に対応することで、空室期間を短縮致します。

主な業務内容